''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

妊活・不妊治療の「ふ」

総索引https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705

 

妊活・不妊治療の「ふ」

ブログ婚の「ぶ」

 

夫49歳嫁42歳の晩婚夫婦の妊活成功ストーリー を振り返る。  1話

 

夫49歳嫁42歳の晩婚夫婦の妊活成功ストーリー を振り返る。  2話 

 

夫49歳嫁42歳の晩婚夫婦の妊活成功ストーリー を振り返る。  3話

 

不妊治療にお悩みの皆さんに、『観音教の話』大山澄太著  「胎教」 より 

 

我が家のスィーツものがたり 水菓子 ロザリオビアンコは、 より。 

 

私たち晩婚夫婦は、結婚して5年が過ぎました より。 

 

父の日のプレゼント 頂きました より。 

 

3歳児改め 4歳児ゆうゆうの嫁手作り誕生日ケーキ より。 

 

嫁の二度目の母の日 より。

 

ゆうゆうのご機嫌グッズ 右左 お目めの追いかけっこ ガラガラ より。

 

11月分に続いて、愛娘ゆうゆうの12月の入院診察請求書がきました より。

 

愛娘 ゆうゆうのGCUでの、病院入院費請求 2月分 より。

 

師走と言えども、寒い時には、関東煮(おでん)で家呑み 令和11皿 より。 

 

我が家の食卓ものがたり 朝から赤飯の朝ごはん より。 

 

野菜たっぷり、カレー味の焼きそばを作りました より。

 

10月からの保育園費用の無料のお知らせが来ました 

 

淡路島 びわくず餅 頂きモノ 

 

ハウス  咖喱屋カレー 大辛 食べてみました より。

 

嫁の手作りスィーツ イチゴマヒィン より。

 

7&i たっぷり具材 カレーヌードル を喰らう より。

 

ソーセージたっぷりの自家製ピザ より。

 

2017年10月の血液検査の結果 肝機能編

 

サザエのよもぎ団子の4兄弟 より。

 

五穀クラッカーの使い回し より。

 

昼ごはんに、焼きそばでどうでしょう より。

 

2016年9月のエコな電気代 より。

 

日々「スマイル40EXマイルド」のお世話になっています より。

 

Xperia z4用のBARELY  THERE  クリアケースから見える世界 より。

 

期間限定 宇治抹茶 ほろ苦く甘い 抹茶薫り立つ 森永チョコレート 小枝 より。

 

ご存知、マルちゃん カレーうどん より。

 

うな次郎で、鰻の代用してみました 

 

7&i プライベート商品 醤油ラーメン を喰らう より。