''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

桜餅の「さ」

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705

 

我が家のスィーツものがたり 手作りさくら餅 より。

 

それでも、やっぱり桜餅が、美味いです より。

 

嫁手作りの桜餅を、象彦の皿に盛りつけました より。

 

季節外れの手作りさくら餅 より。

 

我が家のスィーツものがたり さくら餅 より。

 

 

 

我が家のスィーツ物語 嫁手作りの桜餅の一皿

 

嫁手作りの 「ストロベリー・オン・ザ・桜餅」 頂きました より。 

 

我が家のスィーツものがたり 牛乳寒天カップ仕立て より。

 

我が家のスィーツものがたり 嫁手作りの苺桜餅 より。   

 

親子3人で、大阪城公園で、2分咲の花見をして来ました より。 

 

親子3人での、「桜のお花見デビュー」です より。

 

嫁手作りの和菓子で、抹茶を一服です より。

 

家の近くの公園で、親子三人花見をしてきました より。

 

我が家のモグモグタイム 手作り桜餅 より。

 

我が家のスィーツものがたり 桜餅 より。

 

大阪手塚山 福壽堂秀信の手土産に舌鼓 より。

 

郷里播州へ、愛娘ゆうゆうを連れての里帰りしました より。

 

花見の弁当の予行演習 お試し編 より。