''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

千鳥屋宗家の「ち」

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705

 

千鳥屋宗家の「ち」

 

我が家のスィーツタイム 千鳥屋宗家の鮎 頂きました より。   2021年5月

 

千鳥屋宗家の本千鳥を頂きました より。2021年4月

 

三時のおやつに、饅頭タイム より。2021年4月

 

千鳥屋宗家の初夏の菓子 鮎 頂きました より。2019年6月

 

嫁の戦利品 千鳥屋宗家の本千鳥 より。2019年2月

 

千鳥屋総本家 本千鳥 2歳児ゆうゆうと頂きました より。

 

2歳児ゆうゆうの戦利品 千鳥屋宗家の丸房露(まるぼうろ) より。

 

三連休の初日は、郷里播州にて より。

 

千鳥屋の本千鳥を頂きました より。

 

千鳥屋宗家の粗品。

 

春慶の菓子入れと千鳥屋宗家の紅白の饅頭。

 

千鳥屋宗家の栗菓の里(りっかのさと)と一服の茶 より。

 

千鳥屋宗家 本千鳥と大納言清澄 と一服の茶

 

明星 評判屋 コク豚骨ラーメン を食べてみました。

 

千鳥屋の丸い菓子箱を覗いてみたら より。

 

平安象彦の香入れを、菓子入れに見立てて観れば より。

 

久しぶりのお出会いで、ご挨拶 より。