''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

刺身・造り・向附の「さ」2

総索引https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705

 

 

刺身・造り・向附の「さ」 総合

 

 刺身・造り・向附の「さ」1

 刺身・造り・向附の「さ」2

 刺身・造り・向附の「さ」3

カツオのたたき の「か」

 

 

日本海・宮津へのほっこり小旅 湯らゆら温泉郷 風呂と夕食 編 より。

 

今年2度目の神戸での家族会 プラス ワン より。

 

真鯵の造りとしょうがの添えもの より。

 

中トロの造りと燗酒の妙 より。

 

お宮参りの祝いの膳を、相生楼にて、頂きました より。

 

半夏生に、タコの造りで、一杯呑もう より。

 

蛸の造りで、燗酒を呑む。

 

それでも、やっぱり「タコ」が好き。

 

晩酌タイム 鯵の造りで、一杯呑める より。

 

我が家の晩酌タイム 鰤のお造り ハーフサイズ より。

 

我が家の食卓ものがたり 鰤の造りハーフサイズ より。

 

今夜は、鰤の造りでいっぱい呑もうか より。

 

鮪とカンパチの盛り合わせで、熱燗呑もうか、冷で呑もうか、迷い道 より。

 

鰤の造りと豆腐とぶりま鍋 より。

 

「すし半 さと」玉造店にて、ささやかな祝杯 より。

 

今夜も寒い、かんぱちの造りで、熱燗が呑みたいです より。

 

寒い日は、ブリの造りで、熱燗呑もう より。

 

はしご酒にて、二次会に進みます。

 

節振る舞いしておいでですか?

 

神戸で本日、家族会でした より。

 

大阪京橋 「満ぞく屋」で大人の時間を満足です。

 

こんだ薬師の湯にて家族会

 

天満で過ごす昼間の居酒屋。