''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

冷し中華と冷麺の「れ」

 

冷やし中華(冷麺)の「ひ」

 

週末我が家のランチ 具沢山の冷やし中華の一皿 

休日のランチタイム 親子で食べる賄い風の冷やし中華 より。 

我が家の食卓ものかたり 冷やし中華 始めました 

休日のランチタイム ごまダレの冷やし中華 より。

我が家の食卓ものがたり 冷し中華風5種盛具だくさんのそうめん より。

彩り具だくさんの冷し中華の夕ごはん より。

休日の冷し中華のランチタイム より。

賄い冷し中華を食らう。

冷麺祭り、開催中です。

我が家の食卓ものがたり 休日手抜きのランチタイム 冷やし中華 より。

我が家の食卓ものがたり 簡単手抜きの鶏もも肉のバンバンジー風茹で鶏の一皿 より。 

我が家の食卓ものがたり 具沢山の冷やし中華 より。

我が家の食卓ものがたり 即席賄い風の冷やし中華

週末冷蔵庫と相談 賄い冷やし中華 より。

我が家の食卓ものがたり 賄い風の冷やし中華 より。 

我が家の食卓ものがたり 具沢山冷やし中華 より。

4歳児ゆうゆうのランチタイム 具沢山の冷やし中華 より。

我が家の食卓ものがたり 3歳児ゆうゆう盛りの冷やし中華 

我が家の食卓ものがたり 冷やし中華 ごまだれ味 より。

3歳児ゆうゆうの食卓ものがたり 具だくさん冷やし中華 より。

2歳児ゆうゆう 我が家の食卓ものがたり 冷やし中華 より。

彩り盛りした冷たいぼっかけ稲庭うどん より。

休日のランチタイム ごまダレの冷やし中華 より。

休日の冷し中華のランチタイム より。

深夜食堂 冷やし中華(冷麺)より。

オラクを食らう。 冷やし中華編

今年も、野菜たっぷり盛りの中華冷麺作りましたよ より。

賄い冷し中華を食らう。

やっぱり、夏は暑い。冷麺祭りより。

冷麺祭り開催中より。

具沢山の冷麺アレンジより。

冷麺祭り、開催中です。

もう一つのマイブームです。麺ロードより。

韓国冷麺と思い出の味

カット・イン・メンです!!