''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

休肝日の「き」 その1

総索引https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705

 

休刊日の「き」 

記事が多いので、数話に分けています。 

 

 

我が家の食卓ものがたり 具だくさんの五目ラーメン より。 

 

日清デカうま 濃厚コク旨 醬油大盛 試してみました より。 

 

3ヶ月毎の病院での血液検査 コレステロール値と尿酸値 より。

 

燗酒と寒ブリのオツな取りあわせ より。

 

真鯵の造りとしょうがの添えもの より。

 

中華街番外編 这是什么?(これはなんですか?) より。

 

ロンドするトマトを盛り付けたサラダ より。

 

大阪・北浜のバラ園 ふれ太鼓の音色 より。

 

プレッツェル チェーダーチーズ味 ウイスキーソーダのお供にしてみました より。

 

休肝日に思う鰤の造りと燗の酒 より。

 

ブラック ニッカ クリア 特大4リットルボトルを試してみます より。

 

グリコ ビアー プリッツで、発泡酒のお供従えて より。

 

2013年10月分のエコな電気代 より。

 

マグロの山かけ過ぎを食らう より。

 

はくと丸から手に入れた 「日本海 するめ 一夜干」で燗酒のススメ より。

 

約250個分のしじみパワー オルニ珍味 おつまみに頂きました より。

 

ふぐの一夜干しの焼き物に、すだちを添えて食らう より。

 

ニッカブラック クリア 1.8リットル徳用瓶 豪気です より。

 

五目焼きそばを肴に、発泡酒を頂く より。

 

最近、ブラックニッカ クリア でソーダ割りを呑んでいます より。

 

秋鮭のアルミホィール焼き 壬生菜とシメジとすだちを添えて より。

 

麻婆な豆腐と茄子の辛口の組合せ より。

 

ハートチョコレート・ピーナッツ・ミニ をウイスキーのソーダ割りのつまみに食らう より。

 

のんある気分 チューハイテースト 地中海レモン を飲み比べて より。

 

急にこってゃん食べたくなって、その後の展開 より。

 

サッポロ 極ZERO を呑み干す より。

 

サントリー のんある気分 夏限定 華やかなライチ より。

 

我が家でしっぽり居酒屋気分の晩酌 より。