''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

Bluetoothの「ふ」

ふ総索引https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705

 

 Bluetoothの「ぶ」

 

1歳児ゆうゆうと一緒の夕飯メニュー ヒジキハンバーグと金平ごぼう より。

 

激安自撮り棒セットの購入に保険を掛けてありました より。

 

今更ながら、激安自撮り棒セットを購入してみました より。

 

ASUS MeMO Pad 8 ME181をサクサクさせてみました より。

 

魔女の一撃 布団寝たまま日記 3日目 より。

 

最近私の注目しているGPD Pocketの流れ より。

 

スマホの写真やデータ交換は、Bluetoothでも、やっています より。

 

ダイソー百均ショップの携帯電話(スマホ)クリップで、XPERIA Z4を活用 より。

 

大阪ラーメン紀行 日本橋の松屋食堂のラーメン より。

 

PlayStation 3 「DUALSHOCK 3」対応コントローラの失敗 より。

 

パソコンに、Bluetooth 4.0 アダプターで、繋いでみました より。

 

新しく我が家にやって来たLIFEBOOK S761/D より。

 

プレステ風 USB接続ゲームパッド の大失敗 より。

 

父の日の昼ごはん 懐かしい昭和のナポリタンスパゲッティー より。

 

6本組 超マイクロヘックスローブレンチ 道具世界 より。

 

Bluetooth(ブルートゥース)

 

6本組 超マイクロヘックスローブレンチ 道具世界 より。

 

安かったので、新しいBluetooth マウスを導入てみました より。

 

パソコンをBluetooth(ブルートゥース)4.0の世界に誘う より。

 

あったら便利 ダイソーのスマホ用のクリップとBluetoothリモートシャッター より。

 

電池交換不要の充電式Bluetoothキーボード を試してみました より。

 

コタパソの「コ」

 

京セラのPHS WX12K Bluetoothでテザリング より。

 

温かいホットココアで、一ここち より。

 

新しいBluetoothな暮らし方  その2 キーボード より。

 

新しいBluetoothな暮らし方  その1 マウス より。

 

アンドロイドスマートフォンと、キーボードを繋げてみたくなって より。

 

青歯(Bluetooth)で噛みついたスマートフォントの運だめし より。

 

AQUOS PHONE SL IS15SHで、音楽聴いてみてくらべてみました より。

 

新しいスマートフォン端末に興味をそそられて テンキー使えるIS15SH より。

 

スマートな相棒(iBOW)があれば頼もしいです より。

自分用にと、見えないクリスマスのプレゼント より。

 

携帯電話やスマートフォンから、音楽を聴くのにあると便利アイテムより。

 

赤い二十日大根がそのシンボルです。

 

ブルートゥースなネズミ(マウス)です。

 

ブルートゥースで繋がります。ダイアモンドなS21htより。

 

Bluetooth(ブールトゥース)な生活が来た~!!

 

hTC製 ダイヤモンドの兄弟登場