''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

ポテサラの「ほ」

総索引https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705

 

我が家の食卓ものがたり ごろっとしたジャガイモの入ったポテトサラダの小皿 より。

 

我が家の食卓ものがたり 手作りのポテトサラダ トマト添え より。 

 

我が家の食卓ものがたり リンゴ酢入ったポテトサラダ より。 

 

我が家の食卓ものがたり 酸味たっぷりのポテトサラダ より。 

 

我が家の食卓ものがたり 賄い風のポテトサラダの小鉢 

 

 4歳児ゆうゆうの夕飯メニュー「肉巻きとポテサラコールガローニのアスパラ・トマト添え」 より。

 

我が家の食卓ものがたり 冷蔵庫と相談した賄いポテトサラダ より。

 

我が家の食卓ものがたり カボチャサラダ より。 

 

3歳児ゆうゆうの食卓ものがたり 目玉焼き盛り焼きそばとポテトサラダ より。

 

北浜辺りで昼ごはんより。

 

残りモノ 変身料理 なんちっゃてカレーポテトサラダグラタン より。 

 

週末我が家のパン工房 ポテトサラダパンとマヨハムパンの2種盛 より。

 

我が家の小鉢 手作りポテトサラダ より。

 

クリスマスイブには、ローストチキンが食卓に並びます より。

 

我が家の食卓ものたり 大人盛りと子供盛りの手作りポテトサラダ より。

 

ポテトサラダが食べたくなります。

 

ポテトサラダからは、元々も病原性大腸菌O157は発見されないと思われます。

 

バケットサンドの盛り合わせにしてみました より。

 

我が家の食卓ものがたり 日曜日の朝ごパン より。

 

我が家食卓ものがたり 手作りハンバーグとポテトサラダの盛合せ より。

 

我が家の食卓ものがたり 彩りポテトサラダ より。

 

お外(歌手の柴田淳さん風に言うなら)で・・・・

 

我が家の食卓ものがたり ポテトサラダ より。

 

オフの日の朝ごパン ホットポテトサンド より。

 

我が家の食卓ものがたり ポテトサラダとチキンソテー より。

 

祝いの晩餐は、煮鯖をメインに和食で頂きました より。

 

ポテトサラダをホットサンドにしてみたら、こんな朝ごパンになりました より。

 

大きなサンドウィッチと白ワインのランチタイム より。

 

地域地域にある○○食堂のひるごはん より。

 

天王寺公園で、サンドイッチのランチタイム より。

 

久しぶりの朝ごはんの習慣 より。

 

ハムロールに、クッキーを添えてより。

 

手作りパンの差し入れより。

 

りんごの自然酵母のパンで、朝ごパンより。

 

我が家にも差し入れが、届きました。

 

カクテルソーセージとチリソーセージの盛り合せより。

 

鴨川沿いより、新旧の町並みを拝察です。

 

おからを食らう。

 

デリバリーな朝ごはん。