''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

即席インスタント麺の「そ」

 

 

カップ麺 
ラーメン ヌードル 編
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7&i
 
 
大黒
 
 
 
 
麺's
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スターセレクト

 

マルタイ

 

 

寿がきや

 

 

 

 

 

 

焼そば 編
 

 

 
 

 

 

明星 評判屋 塩焼きそば を試してみました より。

 

 

 
 

ペヤング

 

 
 

マルちゃん

 

 
スナオシ



 

 

 

うどん・そば 編
 
 

 

7&I 関西風 肉うどん を喰らう より。

 

 

 

 

 

 

袋麺 編
東洋水産 マルちゃん
 
 
 
 
 
マルタイ

 

マルタイの棒ラーメン 屋台トンコツ味(細めんリニューアル)食べてみました より。 

 
 

即席 マルタイラーメン(棒ラーメン)を食らう より。

 

「味のマルタイ 長崎ちゃんぽん麺」を食らう より。

 

お昼に食べた嫁手作りの稲荷寿司 より。 マルタイ

 

イトメン

播州のソールフード イトメンのチャンポンめんの袋麺 食べたくなりました 

 

無性に食べたくなるインスタント袋麺・サッポロ一番のみそラーメン 

 

播州人のソールフード イトメンのチャンポンめん より。

 

播州の思い出の味、イトメンのチャンポンめん 食べてみました。   

 

イトメン チャンポンめん を喰らう より。

 

懐かしい味 イトメンの「チャンポンめん」を発見です より。

 
明星

明星 評判屋 中華そば 鶏ガラスープ 塩味を吟味 より。

 

 

 

 

 
 

チキンラーメン ミニ の意外な使い勝手良さ より。

 

日清の焼チキン 今年限定 粉チーズ&黒こしょう ふりかけを吟味してみました より。

 

チキンラーメンが食べたくなる歌声 より。

 

チキンラーメンの炊き込みごはんの「ち」

 

 

エースコック

大御所 エースコック ワンタンメンを食らう より。

 

 
 
S&B
 
 
 

チキンラーメンの炊き込みごはんの「ち」